So-net無料ブログ作成
徹ちゃん ブログトップ
前の3件 | -

ソロコンピンチ! [徹ちゃん]

楽しみにしてたのに。。。

アルバムも聴きまくり予習バッチシだったのに。。。        でもないか(笑)  (曲と曲名がいまいち一致してない)

 

どうしよう~!!

途中からでも行った方がいいのか?

それとも諦めた方がいいのか?

 

普段の行いが悪かったのか?

タイミング悪すぎる~[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

 

詳しくはこちら

 

 


「Mステ」「僕らの音楽」 [徹ちゃん]

彼が言うように楽しめました[るんるん]                                                        (やっぱりブログ更新してくれたね[るんるん]

「Mステ」はやっぱり生だし家族も皆観てる時間帯なので緊張しました(笑)

でもあれが今の彼なんですよね[揺れるハート]

相方さんは毎週生で観てるけど彼はブログでしか新しい顔を見られないので新鮮でした。

トークも歌い方も大人になりいい意味でそつなくこなしてたように思います。

「キミ思って~~~~っ!」のしゃくりあげとか(笑)ツボです[わーい(嬉しい顔)]

CDだけで聴いてるとわかりにくいバックの演奏も映像を観るとわかりやすいですね。

何度も聴けば聴くほど味が出て素敵な曲です[ぴかぴか(新しい)]

 

「僕らの音楽」こちらも良かったですね~[るんるん]

生の音作りにこだわっているだけのことはありますね。

やはり音楽番組は夜遅い時間がいいです。

集中できるし部屋の電気を全部消してまるでライブ会場[ぴかぴか(新しい)]

「轍ーわだちー」も全部とおしで聴いたのは初めてです。

数え切れないほど何度も歌って

数え切れないほどギターも練習してきたんでしょうね。

「キミだけ」も雰囲気がよくて今までで一番上手でした。

 

トークも可愛かったです[るんるん]                                              (歌ってる時は大人を意識してるのか眠そうなんだけどトークの時は目がクルンクルンに輝いてて[黒ハート]なんかカン違いしちゃいそう!)

「小池くん」→「徹ちゃん」に

「蒼井さん?優ちゃん?」→「おまえ」に変化するまでの過程は実際に見て来た訳ではないけれど 何となく普段胸の奥にしまいこんでるモノを思い起こされました。

私も彼女と同じタイプの子だったのでほとんど話せなかったな~

今は全然平気なのに不思議ですよね。

まあ、今さら同級生の男子に会ってもこの年で話すことといったら。。。

健康の話とか不景気な話とか。。。もう、やめやめ!

同級生がオッチャンになった姿なんて想像したくもないわ(笑)

 

現実逃避と言われてもかまわないわ。

これからもそのキラキラ[ぴかぴか(新しい)]をいっぱい分けてね~[ハートたち(複数ハート)]

 

 

 

 

 


音楽。 [徹ちゃん]

昨日、徹ちゃんのブログ更新にリアルに遭遇した。

まるでパトカーとか警官に遭遇したみたいに

ビックリして何も残さず閉じてしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

徹ちゃんは警官かよ~(トラちゃんだからいいのか?)

 

 

   全身に伝わる音がたまりません。

 

 

本当に音を楽しんでるのがよくわかる。

音楽が大好きなのが伝わってくる。

こちらまでわくわくしてくるじゃない[るんるん]

 

生で聴いたことのない大好きなあの歌もこの歌も

大人になった徹ちゃんのあの歌とか

まだ聞いたことのない歌とか

2時間たっぷり聴けるなんてめったにあることじゃない。

 

正直、練習を中断してでも野球を観るというエピソードは

私にはぜんぜん笑えなくて。。。

自分だったら「帰れ!」と言ってしまいそうだったんだ[パンチ]

まあテレビ向けの発言だったのかもしれないし

相方さんが努力家なのはファンだったらよく知ってるしね。

 

それでも2人一緒の時はどうしても相方さんを見てしまうから。

ライブの時も握手会のときもどうしても

9対1くらいの割合で相方さんの方を見てしまうから。

今度は100%聴くし観るからね~[黒ハート]

なんの遠慮もいらないんだから思いっきりね[るんるん]  

 

 

画像を遠目に見て隣の人の足を徹ちゃんの足だと思ったのは私だけかしら?

 

 


前の3件 | - 徹ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。