So-net無料ブログ作成
WaT ブログトップ
前の3件 | -

2ショット。 [WaT]

遅くまで起きててよかった~[るんるん]

徹ちゃん、真夜中のブログ更新ありがとう[るんるん]

そして瑛ちゃん、自分撮り嫌いなのに写真に参加してくれて   ありがとう[るんるん]

どんなお仕事なのかしら?

今日は打ち合わせだけなのかしら?(もしかしてソロコンの?)

なんでもいいや[exclamation]

ワクワクしてくるね~[ぴかぴか(新しい)]楽しみ~[グッド(上向き矢印)]

 

[手(チョキ)]サインの小指が二人とものびてる[揺れるハート]

そしてお互いの方を向いてる[ハートたち(複数ハート)]

なんかいいね。こういうの[わーい(嬉しい顔)]

 

二人とも髪の毛「もっさもさ」やん(笑)

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アルバム。 [WaT]

  

ニューアルバムリリースのお知らせ(小池徹平)

2年ぶりのソロ活動!

6月24日に発売されたシングル「キミだけ」に続いて、
「びっくり箱」のような多彩な楽曲に彩られたアルバムをリリース。
23歳小池徹平が贈る等身大のメッセージ。

New Album「Jack In The Box」
2009年7月15日Release!

   。

   。

   。

 

右側PHOTOの黒い指差し瑛ちゃんが

DJ風に説明してるように見える。。。

 

 

楽しみ[るんるん]

楽しみ[るんるん]

楽しみ~~~[るんるん]

 

 

先に言っとく。

今度はどんなに頼まれたって

一枚しか買えないからね~[もうやだ~(悲しい顔)]

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

素敵な人達。 [WaT]

昨日、届いたCD2枚。

嬉しくて長男とマジマジと見つめ早速聴いた。

素敵な曲たち。。。

今の徹ちゃんはこんな感じなんだな~

アーティストなんだよね。やっぱりね。

自分を表現できる場所があってよかったよ。

3曲とも大好きだよ~素敵だよ~

 

そしてその素敵な人が大好きな人がもう一人。

こちらはもう無条件に大好きだよ~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

まだ雑誌、読んでないけどさ(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の3件 | - WaT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。