So-net無料ブログ作成
-| 2009年06月 |2009年07月 ブログトップ

今日が締め切り。 [徹ちゃん]

 

  うたう!おどる!もらう!  

 新キリンレモンキャンペーン!                                                                           

 

 

いよいよ今日が締め切りですね~

私も「あぼこうママ」で2つほど応募しました(笑)

贅沢はいいません。

キリンレモン1ケースでいいから当たって欲しい。

確率は4人に1人くらい?

 

最近、宝くじも雑誌の懸賞もファンクラブのチケットさえも全然当たらない。

これも外れたらまじで凹む~!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アルバム。 [WaT]

  

ニューアルバムリリースのお知らせ(小池徹平)

2年ぶりのソロ活動!

6月24日に発売されたシングル「キミだけ」に続いて、
「びっくり箱」のような多彩な楽曲に彩られたアルバムをリリース。
23歳小池徹平が贈る等身大のメッセージ。

New Album「Jack In The Box」
2009年7月15日Release!

   。

   。

   。

 

右側PHOTOの黒い指差し瑛ちゃんが

DJ風に説明してるように見える。。。

 

 

楽しみ[るんるん]

楽しみ[るんるん]

楽しみ~~~[るんるん]

 

 

先に言っとく。

今度はどんなに頼まれたって

一枚しか買えないからね~[もうやだ~(悲しい顔)]

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

愛が足りない? [徹ちゃん]

私って徹ちゃんに対する愛が足りないのかしら?

ラジオを聴きたいというキモチはたくさんあるの。

テレビよりもラジオの方が本音もチラホラ楽しいし

のびのびと話してる気がするし聴いてみたいの。

 

だけどあの周波数の数字と番組名のアルファベットを

見てるだけでイライラするの。

携帯メールでさえなかなか圏外で送れない電波状況の悪さ。

ベランダに出るか車で聴けば聴けるのかもしれない。

 

だけどなんか億劫なの。

たぶん、瑛ちゃんでも同じだと思う。

たぶん、今の自分にパワーがないんだな。。。

 

 

 

「ラフライター」。。。なんかB型っぽいと思ったのは私だけ?

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

素敵な人達。 [WaT]

昨日、届いたCD2枚。

嬉しくて長男とマジマジと見つめ早速聴いた。

素敵な曲たち。。。

今の徹ちゃんはこんな感じなんだな~

アーティストなんだよね。やっぱりね。

自分を表現できる場所があってよかったよ。

3曲とも大好きだよ~素敵だよ~

 

そしてその素敵な人が大好きな人がもう一人。

こちらはもう無条件に大好きだよ~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

まだ雑誌、読んでないけどさ(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

キミは正しい。 [徹ちゃん]

徹ちゃん、あなたは正しいです[わーい(嬉しい顔)]

いや~、よく眠れたわ[眠い(睡眠)]

ちょうど21時から放送されてたのでためしてみました。

「トランスフォーマー」(笑)

 

「ズムサタ」爽やかでしたね~

本当に明るくて屈託がなくて

楽しくて可愛くて、ぜひぜひ友達になりたい。                                 (無理なんですけどね~)

瑛ちゃんのことも話してましたね~

なんだか徹ちゃん、大人になったな。

 

 

ウチには2人の息子がいますが

兄弟、友達との関係は女の自分が考えてるよりも

ベタベタしてなくってそれでいて絆が深いというか。

小さい時はいつも一緒にいて仲良くしてる姿に癒されて

親をも巻き込む兄弟ゲンカが超ウザくて(笑)

そんな姿が懐かしく思うときもあるけど

今の成長した関係もいいな~と思う。

過去を振り返って懐かしむための写真はたくさんあるしね。

 

 

テレビジョンHOMME」読んできました。                                  (見てきたという方が正しいかな?)

素敵な徹ちゃんが8ページも!!

この雑誌、前回もすごくカッコよくって買っちゃったんだわ[ハートたち(複数ハート)]

今回は金欠なんでなくなくあきらめてきたけど

ホント、忍耐いるわ~[もうやだ~(悲しい顔)]                                            (ずっと失業してたし次男の誕生日だったし父の日もあるし)

 

テレビジョンHOMME」さん♪

今度はぜひ瑛ちゃんをモデルにお願いしますね[手(パー)]

 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「キミだけ」PV [徹ちゃん]

 

「そして、逆に天気に恵まれました。
理由はお楽しみに。」

 

5月28日のブログには恵まれたって書いてましたが

凄く寒そうでしたね。

めざましテレビでPV撮影の様子を観ました。

濡れ濡れセクシーショット(笑)

ボタンがはじけ跳んでましたね。

 

 

同じ5月28日、ウチの長男も修学旅行で東京に居たんですよ。

その日は舞台の中止で意識がすっかりそっちに行ってて

息子のことなんかすっかり忘れてて。。。

考えてみれば雨の中を歩くのも大変だったんだよな~

そして帰ってきてからカッターシャツ2枚のボタンが

合計5個も無くなってて

理由を聞いても本人もわからないとしか言わないし

いったい何なのさ!とその時はそれで終わったんだけど

最近、家で何かありましたか?

ってハンド部の先生からもわざわざ電話かかってきたんだけど

家ではさほど変化も見られず???

何か大事なこと見落としてるのかな?

 

徹ちゃんのPVのボタンで息子のことを思い出してしまいました。。。

顔は全然違うけど背格好というか体型というか後姿というか

今、ちょうど同じくらいなんでセクシーというよりも

親目線でしか見れないな。。。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いってらっしゃ~い♪ [瑛ちゃん]

本当はご本人に言いたかったんだけど(笑)

バタバタしてて出遅れてしまいました。

短いブログの文章の中に全てがわかるように

お知らせしてくれて。。。

 

でもあえてつっこませてください!!

これじゃあ、ファンにしかわからんやろ~!

 

 

 

懲りずに傘も見つけました。

これもファンにしかわからないね(笑)

 

RIMG0282.JPG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「ハゲタカ」? [日常]

「ハゲタカ」って映画、知ってますか?

主人がどうしても観たいというのでこれから連れて行きます。

映画館くらい一人で行ってよね。

この間のモーニングの時といいホント!めんどくさい(笑)

いつも私まかせでチケットの買い方もわからないから

ついてきてって[ふらふら]     子供かよ~[ちっ(怒った顔)]

そのくらい一人で行けよ!と思ったけど

観てる間に徹ちゃんの雑誌が読めるし水玉グッツも探せるからOKしてしまった(笑)

「ルーキーズ」とか「ターミネーター」だったら付き合ってあげたのにね~

今週は息子達も期末テストなんで連れて行けないし。

 

さてさて行ってきますかね~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

水玉探しの旅(笑) [ゆかり]

昨日は名古屋のFちゃんと会いました。

まあ、お互いに話したいことはいっぱいありましたからね~♪

(Fちゃん、ありがとう~♪)

本当は瑛ちゃんが「ぐるナイ」で食べ歩いた

大須にも行ってみたかったけど私のギックリ腰も

まだいまいち治っていないので断念しました。

 

昨日のtubakiさんのブログの水玉の傘に触発されて

水玉探しをすることになりました(笑)

 

Fちゃんの家から40分、ウチからは15分。

「キャプトキ」舞台挨拶でおなじみの○リオ集合(笑)

まずは腹ごしらえで中華バイキング。

いつもなら店の外まで並んで待ってるのに平日は空いてました。

久し振りにたくさん食べてお喋りしたような気がする~~~!!

。。。シアワセ(笑)

食べるのに夢中で写メ撮るのすっかり忘れてました(笑)

 

傘や洋服、靴や小物までくまなく探しましたが      

やっぱりあの柄は珍しいんでしょうね。  

なかなかありませんでした。   

雨ジュリ風な小物やtubakiさん風の小物なんかも見つけ盛り上がりました。

ときどき自分の欲しい服やらサンダルやら子供のTシャツやら

脱線しながらも楽しい時を過ごしました~♪   

やっと見つけてそれぞれ買いましたが   

                                  Image387~00_sh01.jpg  

 ○リオのタクシー乗り場のベンチで水玉広げて写メする2人。

さぞかし怪しかったことでしょう(笑)

 

あともう1つとってもあのワンピースに似た雰囲気のものが

あったのですが私たちにはとても無理と断念。

黒のきかせ方なんか似てるんだけどな~

あ~あ。残念(笑)                        

                                                        Image715_sh01.jpg

 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なんで~?? [WaT]

ん~~~?

 

ん~~~?

 

よくわからないな~?

 

何の為に?誰が得するの?

理解力がないのでよくわかりません。

 

オフィシャルとの違いは~とブログにコメントが出来るのと

個人のブログが持てるのと

チケットの先行予約が出来るとか?

あ~!あと画像とか大きくしてガン見できるとか?

 

 

 ブログ更新されたのもこの日に合わせたんだよね?

写真も新しくて新鮮かも?

 もしかして更新頻度も増えるかも?

お得かも?(笑)

 

 

  js_we_1.jpg js_koi_2.jpg

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

はじめまして!! [お知らせ]

一人ではさみしいのでこちらでもブログを始めることにしました(笑)
だって皆さん、お花[かわいい]やら猫ちゃん[猫]やら
可愛いのがついてるんだもん[ぴかぴか(新しい)]
めっちゃ羨ましかったんだもん[もうやだ~(悲しい顔)]


ブログのお引越しも考えたんだけど画像は移行出来ないし
なんか難しそうなんでやめました(笑)
ここのブログも慣れないので使いにくいです
また使い方でお世話になるかもしれませんがよろしくお願いします。


こちらでは楽しい話題がいいかな?
でも本音は隠せませんので先に謝っておきます。

どうもすいません[ちっ(怒った顔)]  響かよ~[パンチ](ひとりツッコミ)


向こうでも引き続き日常のこと個人的なことは
地味に暗く(笑)書いていきたいと思います。
今は失業中で暇ですがまた忙しくなって
放置状態になるかもしれませんが。。。
こちらもいつまで続くかわかりませんが
目的は違う所にあるので放置されてても

あんまり気にしないでください(笑)




まずは「サプライズ」観なくちゃね[揺れるハート]






-|2009年06月 |2009年07月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。