So-net無料ブログ作成
検索選択

たしかにね~ [瑛ちゃん]

マイケルの特番で観られなかったのが昨日放送でしたね。

収録したのはたしか5月だっけ?

髪型もお顔もどことなく変わりましたよね。

この番組、カメラに映ってない時の表情が神妙なのが気になります。

控えめに控えめにしてるような。。。(その表情が[黒ハート]だったりするんだけど)

バレるとまずい事、突っ込まれると困ることがたくさんあったりして(笑)

 

自分には娘がいないのでどんなお婿さんがいいか

あんまりピンとこないんだけど

でもやっぱり娘だけを深く愛してくれて

あんまりモテモテじゃなくて

裏表のない人がいいんだろうな~

 

そう考えるとぜんぜん駄目じゃん(笑)

娘がいなくてよかったかも(笑)

息子達が友達として連れて来てくれればいいのにな~[揺れるハート]

母がこれでは危なくて連れてこれないか(笑)

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。