So-net無料ブログ作成
検索選択

2ショット。 [WaT]

遅くまで起きててよかった~[るんるん]

徹ちゃん、真夜中のブログ更新ありがとう[るんるん]

そして瑛ちゃん、自分撮り嫌いなのに写真に参加してくれて   ありがとう[るんるん]

どんなお仕事なのかしら?

今日は打ち合わせだけなのかしら?(もしかしてソロコンの?)

なんでもいいや[exclamation]

ワクワクしてくるね~[ぴかぴか(新しい)]楽しみ~[グッド(上向き矢印)]

 

[手(チョキ)]サインの小指が二人とものびてる[揺れるハート]

そしてお互いの方を向いてる[ハートたち(複数ハート)]

なんかいいね。こういうの[わーい(嬉しい顔)]

 

二人とも髪の毛「もっさもさ」やん(笑)

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

まぎぃ

tonoちゃん こんにちは〜
徹ちゃんブログで二人が見られて嬉しかったね。
なんか 気を許してる感じのもっさもさ加減がまたよかったり〜(瑛ちゃんは肝心なときしか剃らないみたいだから・・・肌弱いからね)
速くこういう2ショットがたくさん見たいね〜
by まぎぃ (2009-07-28 17:14) 

tono

まぎぃさん♪
こんな僻地まで来てくれてありがとう♪
ほんと、嬉しかったね~
やっぱり徹ちゃんはストレートに優しいね。
なんかね、子供たちが「お母さんに」っていろんなもの持って来てくれた3~4歳の頃を思い出すよ(笑)
二人とも全然かまってない感じのもっさもさな所が逆に普段を垣間見れてよかったね~
2ショットもうすぐなのかな?
大人しく待ってたかいがありましたね!
by tono (2009-07-29 10:45) 

風鈴草

tonoちゃん、こんばんは♪
ご無沙汰しちょります。。。
もうね~ホントに嬉しかったよ~♪
今日初めてパソコンで見れたから、嬉しさ数倍。
携帯ではわからなかったお髭ももっさもさ感も
すんごい心地良くっていいですね~。
キラキラな瞳やピースサインの指
なんと言っても自然な笑顔が最高でした♪
スタッフダイアリーの方の2ショット瑛ちゃんもかわいいけど、
なんだかちょっと硬いでしょ(笑)

徹平君にはた~んとた~んとありがとうです。
瑛ちゃんにもちょっぴり←いえ、うそです。(笑)た~んとた~んとありがとうです。
おとなしく待っていなかったけど、一緒に喜んじゃっていい?(笑)

by 風鈴草 (2009-07-29 19:32) 

好枝

ホント!!!オフ~~~な感じの写り、良いよねーーー。
そっかー、もっさもさか(^^;)。

何の仕事だったのかな???
やっぱ良いよね(^^;)ツーショットは。
そんな写真を載せてくれた徹平くん♡ やっぱ分かってるよね~~~。
そして、素直だよねーーー。
そんな子どもが欲しい(^^;)(ってか!!?)
by 好枝 (2009-07-29 21:28) 

tono

風ちゃん♪
ご無沙汰?だったっけ??(笑)
そっか~!携帯ではもしかして綺麗めに映ってるのかしら?
そうなんですよ~PCだと控えめに徹ちゃんまで髭が生えてるのよ(笑)
スタッフダイアリーのは爽やかさが表に出てるけどブログの方は黒い会議を臭わせるような(笑)
大人しく待ってなかった!?
じゃあ、喜んじゃだめです。←いえ、うそです(笑)

by tono (2009-07-30 00:00) 

tono

好枝さん♪
オフ~~~な感じの写り、よいよね~
でも一応、仕事だったんだよね?(笑)
もっさもさだったよ!
瑛ちゃんはもともとだけど徹ちゃんの髪まではねてたし(笑)
いや、写真を載せてくれたのは徹ちゃんだけど2ショットを狙ってきたのは瑛ちゃんかもしれないよ!
前にHavaRavaの時もリアリティをもたせるためにわざと一緒に食事に行ったり遊んだりしたって言ってたもんね~
それをばらしちゃう徹ちゃんはやっぱり素直だ(笑)

by tono (2009-07-30 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。